忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANAのマイルが貯まってコンビニ払いが無料で出来るクレジットカードってありますか
ANAのマイルが貯まってコンビニ払いが無料で出来るクレジットカードってありますか?(続きを読む)

ANA航空券をネット予約した場合の支払いについて
ANA航空券をネット予約した場合の支払いについてANA(全日空)のホームページで国内線航空券を予約し、ANAのカウンターでEdyで支払った場合、「ネットチケットレス割」の対象となるのでしょうか?https://www.ana.co.jp/dom/reservation/payment/index.htmlこのページの下の方に、旅行会社(一部の店舗を除く)、ANAカウンター*でもANAチケットレスサービスをご利用いただけます。クレジットカード、デビットカードまたは現金でお支払ください(ただし、ネットチケットレス割の対象とはなりません)。 *ANAの発券カウンターではEdyでもお支払いいただけます。とありますが・・・、よくわかりません。たぶんこの書き方だと、「ネットチケットレス割」にはならなさそうですが・・・。詳しい方、よろしくお願いします。(続きを読む)

シンガポール航空のマイレージは日本の航空会社に移行が可能でしょうか?
シンガポール航空のマイレージは日本の航空会社に移行が可能でしょうか?シンガポール航空でアメリカに行きます。ANAとJALのマイレージカードを持っているのですが、これらの航空会社と提携していてマイレージを移行できたりはしますでしょうか?やはりシンガポ―ル航空のみのマイレージカードを作成しないといけないのでしょうか?なかなか海外へいくこともないしできれば日本の会社のマイレージに加算されれば素敵なのですが・・・。またひとつの例としてシンガポール航空のチケット代金をJALカード、あるいはANAカードで支払えば買物の金額としてマイルがたまったりするのでしょうか?その場合シンガポール航空のマイレージはどうなってしまうのでしょうか?ご存知のかた教えていただければ幸いです。(続きを読む)


クレジットカードを整理(ライフカードと楽天カード)
実はもっと還元率の良いカードってあるのかなぁと思ってネットを調べてみると、、、 あるんですねぇ、ポイント還元率に関して調査されているサイトが大量にあることが発覚、特に航空会社(ANAとかJALとか)の、いわゆる「マイラー」が多いみたいです。 ...(続きを読む)

業務提携:北洋銀とANA、クレジットカードでマイレージ /北海道
クローバーカードにはキャッシュとクレジットの機能がついており、給与の振り込みやクレジットで買い物をするとマイルがつく仕組み。金融機関が発行するカードにANAのマイレージがつくのは、みずほ銀行、スルガ銀行に続き3例目。 ...(続きを読む)

jal クレジットカード
クレジットカードで貯める編 クレジットカードを使用することで直接的に、または間接的にANAのマイルを貯めることが可能です。ここでいう間接的にとはカード会社独自のポイントを後でANAのマイルに交換することを言います。 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) anaカードについて All Rights Reserved