忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANA航空券をネット予約した場合の支払いについて
ANA航空券をネット予約した場合の支払いについてANA(全日空)のホームページで国内線航空券を予約し、ANAのカウンターでEdyで支払った場合、「ネットチケットレス割」の対象となるのでしょうか?https://www.ana.co.jp/dom/reservation/payment/index.htmlこのページの下の方に、旅行会社(一部の店舗を除く)、ANAカウンター*でもANAチケットレスサービスをご利用いただけます。クレジットカード、デビットカードまたは現金でお支払ください(ただし、ネットチケットレス割の対象とはなりません)。 *ANAの発券カウンターではEdyでもお支払いいただけます。とありますが・・・、よくわかりません。たぶんこの書き方だと、「ネットチケットレス割」にはならなさそうですが・・・。詳しい方、よろしくお願いします。(続きを読む)

シンガポール航空のマイレージは日本の航空会社に移行が可能でしょうか?
シンガポール航空のマイレージは日本の航空会社に移行が可能でしょうか?シンガポール航空でアメリカに行きます。ANAとJALのマイレージカードを持っているのですが、これらの航空会社と提携していてマイレージを移行できたりはしますでしょうか?やはりシンガポ―ル航空のみのマイレージカードを作成しないといけないのでしょうか?なかなか海外へいくこともないしできれば日本の会社のマイレージに加算されれば素敵なのですが・・・。またひとつの例としてシンガポール航空のチケット代金をJALカード、あるいはANAカードで支払えば買物の金額としてマイルがたまったりするのでしょうか?その場合シンガポール航空のマイレージはどうなってしまうのでしょうか?ご存知のかた教えていただければ幸いです。(続きを読む)

JAL・ANAのマイル、少ないマイルから使う方法はありますか?
JAL・ANAのマイル、少ないマイルから使う方法はありますか?マイル、1万もないので海外旅行券には使えません。他に使い道はありますか?関西空港の「スカイミュージアム」などで200マイルくらいから使えるようですが。(続きを読む)


ANAダイナースカード 最大9000マイル獲得のキャンペーン
ANAダイナースカードでは2007年8月31日(お申し込み受付分)までの期間中にダイナースクラブホームページより新規にオンライン入会申し込みされた方を対象に最大9000マイルをプレゼントするキャンペーンを実施中です。 フライトマイルは+25%のボーナス ...(続きを読む)

ANAダイナースクラブカード-最大9000マイル入会キャンペーン
ANAダイナースカード、ANAカードのダイナース提携カードでありやすのでANAカードとしての役割とダイナースクラブカードとしての役割を持つカードでありやす。 クレジットカードとしてのポイント→マイレージの特徴としてはダイナースクラブカード ...(続きを読む)

楽天ポイント山分けでタダANAマイルと楽天カード入会キャンペーン
先月に引き続き今月も楽天カード保有者や期間中に楽天カードを申し込んだ方に対して期間中楽天市場のポイントが2倍付与されておりやす楽天カード保有者向けの感謝デー、毎週金曜日という事で7月も継続されて設定されておりやす。 楽天カード現在入会中で ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) anaカードについて All Rights Reserved