忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Panasonic HDD搭載 BD-Video再生対応ブルーレイディスクレコーダー DMR-BW200 即納・送料込・クレジットカードOK
商品価格:197,800円
レビュー平均:4.45

HOTなキャンペーン実施中!ANAダイナースカード
クレジットカードの中でも、夏休みから秋の連休にかけて、需要が多いのはやっぱりマイルカードです。その中でも大人気のANAマイレージがガンガンたまるANAダイナースカード。このカード、知るひとぞ知る、ANAマイレージを貯めているマイラーの方に、(続きを読む)

クレジットカード限度額一時増額
夏の旅行代金支払いのため、ANA JCBカードの限度額を一時的に増額する手続きは、意外と面倒でした。クレジットカードの限度額一時増額、やったことありますか?(続きを読む)

クレジットカード 発行
ANA、紙の航空券廃止へ 、 混んでいる空港のカウンターじゃなくても チェックイン?できますよね。あれってスゴイ便利だと思います。それにしてもドンドン カード社会 になっていきますよね...電子マネー もコンビニで使用している人を見かけるようになり ...(続きを読む)


ANAのマイルが貯まってコンビニ払いが無料で出来るクレジットカードってありますか
ANAのマイルが貯まってコンビニ払いが無料で出来るクレジットカードってありますか?(続きを読む)

ANA航空券をネット予約した場合の支払いについて
ANA航空券をネット予約した場合の支払いについてANA(全日空)のホームページで国内線航空券を予約し、ANAのカウンターでEdyで支払った場合、「ネットチケットレス割」の対象となるのでしょうか?https://www.ana.co.jp/dom/reservation/payment/index.htmlこのページの下の方に、旅行会社(一部の店舗を除く)、ANAカウンター*でもANAチケットレスサービスをご利用いただけます。クレジットカード、デビットカードまたは現金でお支払ください(ただし、ネットチケットレス割の対象とはなりません)。 *ANAの発券カウンターではEdyでもお支払いいただけます。とありますが・・・、よくわかりません。たぶんこの書き方だと、「ネットチケットレス割」にはならなさそうですが・・・。詳しい方、よろしくお願いします。(続きを読む)

シンガポール航空のマイレージは日本の航空会社に移行が可能でしょうか?
シンガポール航空のマイレージは日本の航空会社に移行が可能でしょうか?シンガポール航空でアメリカに行きます。ANAとJALのマイレージカードを持っているのですが、これらの航空会社と提携していてマイレージを移行できたりはしますでしょうか?やはりシンガポ―ル航空のみのマイレージカードを作成しないといけないのでしょうか?なかなか海外へいくこともないしできれば日本の会社のマイレージに加算されれば素敵なのですが・・・。またひとつの例としてシンガポール航空のチケット代金をJALカード、あるいはANAカードで支払えば買物の金額としてマイルがたまったりするのでしょうか?その場合シンガポール航空のマイレージはどうなってしまうのでしょうか?ご存知のかた教えていただければ幸いです。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) anaカードについて All Rights Reserved